神棚作るぜハッハッハ(雑過ぎ注意)

はい。前回につゆちゃんぬとるな氏と俺で映画行ってきました。今回は後編です。


制作しようとした理由

制作しようと思ったのが、あそビバ!行った時に、アクスタ買ったからなんです。
『俺、それなりにオタクなのに金も神棚も時間も無い…』
そんなときに制作開始。ワクワクドキドキ。

早速、製作開始!!

とりま買ってきた物を『じっとり熱のこもった下心いっぱいの目(例のキャラ)』にならないように愛でる。

ちょっと一回紹介挟むで〜。

ほっぺふにふに
こっちはこっちでバキバキ(物理)
ちっちゃな飯田くんもかわいいよ♡
この表情ドチャクソ好き。

ウワァーーーかっこよ…✨✨好き好き大好き…✨とりま一回開封して、ホコリがつかなくなる抗菌液していくか。

飯田くん、抗菌の巻。

無事開封。
何とか取り出して拭きました。
ずっと『ワァ…』しか言ってなかった。


飯田くんなんとか仕上がりました。

おまけ画像1個です⇩

💙青がいっぱい💙

だいぶ前に買って飾れなかったものを清掃致します。

極楽湯の文ストコラボ行ってきた。
中身は一回見たから知ってる。

二枚あります。

取り敢えず一回青い方から…グヘヘヘヘヘヘヘヘ

ウワァーーーーー殺されるー
折角なら美女と心中したかったー(遺言)

フフフヘヘ…

偶然当たった中也とのツーショット♡

そして…

きゃー(棒)
お肌トゥルントゥルンにしてやりました✨
(俺の手汚ねぇな…)

んでちょっと盛り込んで…(⇦ここ重要。)

デッデーン
画像汚いね

中身紹介


すまない先生の巾着の中には、カードやブロマイドが入っています✨ちょっと紹介する🤏

人生初のブロマイドがゆあんくんです🐔
初めて自分で刷りに行ったネップリのブロマイド✨
ナスくn…ギャァァァァァ(死)🍆

…と、まぁこんな感じでしょう。

プチ事件

鋭児郎くん飾り忘れてて、台座探してたら…
台座ナァイ!!?栗原ァァァァァァァ!!!!!!!!
なんてことになってました。明日探そうして寝ようとしたら

ワッ…台座だぁ…

無事に発見。

無事飾れましたです。

次の日以降

でっかい棚の一部分。汚いね。

そろそろコイツらの移動だ。
というわけで

ほい。本は移動した。

簡略化し過ぎって?
しょうがないだろ、テスト近くて忙しい中で、ここのサイトだけ態々更新してんだから。
んで、なんやかんやあって…(省略し過ぎ)

デーン

いやキタナスギィィ⤴⤴

はい。俺、棚の整理とか苦手…
まあこうなったからには後で直しますよぉ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?