殺ったったでミギーさん!!(全く関係ない。ただ、つゆさんと俺とるなさんがおでけけするだけ。)

お嬢2人と映画見に行った話。


かるーく紹介

・つゆ
水色とうさちゃんがお好きな嬢。とあるアニメの人に惚れ、こっそり真剣に推しと向き合っている成りたてなりかけな感じの方。

・るな
めっちゃ優しい活発な嬢。バチクソ恐怖なぐらいキャピってて如何にも青春している。多分、ホラーやオカルトが好きっぽい。

・俺(亡いオ)(なっつと呼ばれております)
クソ限界オタクのもしゃもしゃ。ホラー耐性と異常性癖を持ち合わせている。シャーペンを十本同時に学校に持っていく人。

おでけけおでけけ〜♪

広場で待ち合わせして、車移動になりました。その間、ずっと『トムとジェリー』観てた。イオンモール行って映画のチケット買ったわよ。二人がめちゃキャピってるもんだから、俺は未必みたいな雰囲気醸してた。怖。

わんわんわんだほい

買い終わったチケットは、つゆちゃんぬが大事に持っててくれたよ…感謝なり。駄菓子コーナーでお菓子を買うことになり、るなちゃんはキャラメルを、俺はグミを買いました。つゆちゃんはというと…推しのグッズ買ってた。流石、つゆちゃんぬだよ。
その後、ゲームコーナーや、ディズニーストア行ったり、あそビバ!行ったりしてたんだ。楽しいね。今回、ゲームコーナーの話とあそビバの話するわ。

ゲームコーナーの話
ゲームコーナーで、クレーンゲーム遊んだんだよ。で、カリンバ欲しくてめっちゃ台に貢いだ。で、るな氏が粘って五百円玉を換金して、最後の一回で取れたんよ。すごい奇跡。その後、俺からカリンバの演奏方法からチューニングまで教えました。

あそビバ!の話
つゆさんは中に入って早速、ヒロアカグッズを見つけたようだ。そこで、ヒロアカ以外にも鬼滅とか色々見てて、もう心臓を幾つ持ってかれたのか…

秘密をは〜じ〜め〜ま〜しょ〜♪

最近、変な家が流行ってるらしくて、見に行ったんです。めっちゃ2人キャピってた。で、俺はめっちゃ笑ってた。お二人曰く、映画より俺のほうが怖かったらしくて…(笑)
だってさ、逆さにすると💩の形にしか見えない家の間取りのがあったわけだよ。そりゃ笑うわ。
で、めっちゃ見てて、『あー、血が出てんな〜(笑)』ぐらいしか俺反応できないのよ!!怖くないから!!ずっと買ったグミ食って笑ってたわ。
んで、笑ってたら、あっという間に帰宅予定時刻とっくに過ぎてて。映画館内から出て、お嬢二人の後ろを、ゴミ箱探しながら歩いてたのよ。で、ゴミ無くなって、ちょっと遠かったから
走ってお嬢二人の元へ。
お嬢『ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(逃走)』
そりゃ怖いわな。だって、ホラー映画観たあとに急に友達いなくなって後ろから満面の笑みで追っかけてくるんだよ??怖くね???

帰宅

その後は、トムとジェリー見ながら車で帰宅。送ってくれた るなさんのお母様、感謝です。

その後、神棚の製作に入りました。

真似しちゃいかんぜよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?