記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひまりの経歴

ひまりんの経歴知りたくない奴居る!?
…まぁ居てもいいよ、ネタバレだし。
ひまりの元の名前を、『ひなこ』といいます。

ひなこは宇宙飛行士になりたかった筈のお花屋さんなんです。
子供の頃から花が大好きで、よく秘密の花畑に行ってはちょうちょと遊ぶ不思議っ子だったんです。
小学ぐらいから宇宙飛行士に憧れて、高校で諦めました。(諦めが早くね?)
好きな人がお花屋さんやっていたから、そこに就いて、結局好きな人がやめたのですが、花が綺麗でやめたくなかったそう。
そこから、普通に銀行強盗の人質で殺されてます。(普通に、とは一体…???)
天界に行ってからも、そのことだけは覚えています。天界に行ってからは弟と妹が5人できたのですが、長男が強盗犯です。天界からの名前を、『サンゴ』といいます。(ただ、強盗犯という事実は知りません。)
今は、目移りしてコハクに興味を持っています。(尚、元好きな人はコハクの妹、『どろっぷ』です。天界に来た途端自認が変わっているので、ひまりは興味がないです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?