見出し画像

自己紹介

しょうもない事を常日頃考えて、しょうもない事を呼吸するより簡単に口に出してしまうノーマルタイプです。ゴーストタイプが苦手です。あと内容ないのにやたらと話長いタイプ、メールやLINEで質問に対して答えが返ってこないタイプも苦手です。

【経歴】

1996.8 「兵庫県生まれ、東京都育ち。スカしてる奴はだいたい友達」

2004.2 アニメ「MAJOR」に影響を受けて、野球を始める。

2015.3 高校卒業。しかし野球にポイントを全振りしてたため、一切勉強してこず、浪人決定。

2015.4 勉強にやや目覚め、ちゃんと勉強する。

2016.4 なんとか上智大学に入学。高校時代の指導者の考えに納得が行かず、野球を本当に好きになりたくて硬式野球部に入部を決める。

2020.3 大学卒業。4年間でまあまあ人間的に成長。23年間の人生で伸びきった天狗の鼻を真っ二つに折られ、逆に他人の天狗の鼻も沢山、根元からへし折る。

2020.4 BtoBメーカーに営業職として入社するも、COVID-19の影響で1度も出社することなく在宅勤務を継続中(5月中旬現在)

という具合です。

平生思っていることを無責任にパッと言ってはその場限りで、持論がコロコロ変わっては、思想の蓄積がなく、その時だけで考えたことがリセットしてしまうのは勿体ないと最近感じたので、noteに書き留めて、後日自分の考えを振り返ろうという思いで始めました。あと、社会進出に向けて文章力、語彙力アップ目的です。自己満足率1000%の内容でお送り致します。

画像1

上の画像はネットの拾い画ですが、僕にはモロに刺さりました。聞かれてもないのに自分の意見の風呂敷を広げるのは、ただのウザい奴なので、このアカウントを宣伝するようなことは一切しません。でも、やっぱり誰かしらには読んでほしいので、SNSのbioのとこにリンクを貼ってます。少しでも興味を持った人が読んでくれたら幸いです。

僕の性格が悪いことや、大した力もないくせに、社会に対して批判的なこと、表だけじゃなくて裏でも色々言ってることが分かるようお届けしますので、お付き合い下さい。

takk



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?