見出し画像

2024。。。。元旦に動画投稿しましたが...

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。
朝まで編集して、そして投稿。
毎年、新年一発目は干支。。。今年は『辰年』ドラゴンはこちらです。

#400 『2024 DRAGON』 🐲 Happy new year 2024 辰年 描き初め

寝て起きて昼から次の動画の準備中。。。
能登半島地震のニュースが入る。こんなに揺れるとは…

しばらく投稿動画の題材も変更します。
余震に気を付け、身の安全を確保しながら。。。。

こちらは数日前の編集ショート動画。私の生まれた場所も…

私の記録に無い被害のニュース。。
一番地震の少ない県だったと思いますが、まさか。

その後、羽田空港の事故。
日本航空の旅客機と海上保安庁の航空機…

みなさんも落ち着いて行動を。。。。
いろいろと新年に書くこともありましたが、いずれまた。

2024 チャンネル登録

引き続き、お絵描き動画を投稿しますのでチェックを🙏
今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?