見出し画像

回顧と回想。。。もう一度。。『再送』します。

今日は雨が酷かった。。。これから1ヶ月以上続くとなると。。
今月も投稿していきますので、チェックと『チャンネル登録』を🙏
(動画内容で判断してください。)

さて、今回の動画の前に、ちょっと前置きから。
回顧は俯瞰的、回想は主観的(内面)と言う感じで作成。

回想に概要欄リンクされている動画も見れば、より深まります。
# 13『衰退』  #132『老朽化』。。。

インスタからも1枚。他の投稿画像も👁️

学生時代から参考に使っている『資料集』。。。本棚から久しぶりに開いた。
グラフィック社から出版。どこで手に入れたか?古本屋だったかも…

お絵描きと本の整理整頓も思い出しながら。。。本題へ。。
🚨新しいお絵描き動画🚨

# 434『Resend』 🐸💀 再送 
カエルの成長過程とCDの衰退(ドクロ化)生活や物や環境の変化。
2024年から始めた画材や手法も少し入れつつ、再び送信する。。
(少しでも作者の意図が伝われば良し。)

6月も『お絵描き動画』投稿に追われると思いますが、
8月頃まで予定表は作ってあるので『ネタ切れ』は無いww

『メインチャンネル』も『サブチャンネル』共々チェックを!
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?