見出し画像

#️⃣好きなデザイナーamity_sensei

#️⃣企画に参加してみたい!

私はクリエイターではないのですが、大好きで応援している方がいるので紹介したいと思います。

私がiPad9世代を購入しYouTubeでiPadの事を発信しているYouTubeを探している中で偶然見つけた方です。

絵を描くクリエイターさんのため私の使用目的とは合わないと思っていたのですが、可愛らしい方なのでついついYouTubeを見てしまっています。

AdobeやProcreateの使い方などクリエイティブな事を発信しています。

オンラインサロンiPadmateの運営をしています。

今は子どもたちにiPadの使い方を教える教室を作るためにクラファンで資金集めもしています。

私はamity_senseiの声が大好きでVoicyを聴いています。

素人なので、クリエイターとしてのamity_senseiの凄さを伝えることが出来ないのですが
同じようにやってみたい!
私でも出来ようになるかもしれない!
そんなふうに思わせてくれる話し方や、チュートリアルなのでYouTube見ていてとてもワクワクします!

インスタ、X(旧Twitter)、YouTubeといろんなSNSで活動報告をしているので興味のある方はぜひ!

最後まで見ていただきありがとうございます🥹

#好きなデザイナー  でした


この記事が参加している募集

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?