見出し画像

アルメディア未来塾 第5回(最終回)の様子

アルメディア未来塾 5回目(10/22)の様子をお伝えします。
堀内です。

今回も大阪産業創造館でのリアル開催でした。
東京や福岡のメンバーはリモートで参加しています。

今回は、まさかの第4~7の習慣を一気にやりました。
そして最後に、7つの習慣をどう人生に、業務に活かすかを
決意表明していただきました。

これで、今年度のアルメディア未来塾は終了です。この研修では、
とにかく実践する。人間は、繰り返しにより習得する生きもの。」
をモットーに、学んだことを、次の研修までに
小さくてもいいから実践してもらっていました。
研修が終わっても、この習慣が続くことを願っています。

次は、アルメディア経営塾の開催です。
これは幹部向けの研修となっています。

e-learningと、講義を組み合わせたものとなっています。
今度は、アルメディア経営塾の様子もお伝えできればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?