見出し画像

やる気をだすには、動きだすこと

こんばんは!
今日で毎日投稿5日目です。

今日インスタグラム経由で友人と絡んだのですが、
(その友人は大学時代の学外サークルの関係)
友人は昔からフットワークが軽くて、面白そうなことがあったらどんどん飛び込んでいく性格。社会人になり、アラサーなった今も変わらず、時間さえあれば海外を飛び回り、趣味も増やして人生を謳歌している。

私も大学生の頃は何でもチャレンジ、やってみよう!
がモットーで複数サークルを掛け持ちしながら、ボランティア活動、復興支援ボランティア、海外留学、アルバイト複数、、、、などなど。

興味があれば何でもチャレンジをしていた。

         *******

タイにきた今、せっかく観光できる時間もあるというのに関わらず
家に1日中こもっていることもあった。

大学生時代の行動力はどこへいったのやら、、、。

         *******

運気をあげるには気を動かすこと。
やる気をだすには動きだすこと。

きっと、行動した分だけ、キラキラ輝く自分になれると思う!
明日からも一歩ずつ行動してみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?