見出し画像

【心のつまりをほどく】無料セッションモニター募集/受付2月2日まで

今日、2024年1月21日「破壊と再生の星」冥王星が水瓶座に入りました。
ここから本格的に風の時代が進んでいくことになります。

中でも特に水瓶座の人は、冥王星のパワフルな影響を受けてここから
21年という長い年月をかけて「変容」を促されることになるでしょう。

私もそんな水瓶座のひとり。

数年前から自分の中で破壊が起こっているのは痛感していましたが、
それがここからどこへ向かっていくのか、少しビビりながらも楽しみではあります。

そんな記念すべき日に無料セッションのモニターさんを募集します。

【モニターさん募集の理由】

今回の募集は、これまでやっていた『ありのままの私を生きるセッション』での経験をもとに改良を加え、新たなセッション内容に作り直したから。

より本来の自分に還るためのヒントをお伝えできるようになりました。


【セッション内容】

抱えておられる心の葛藤をお話ください。
・今、何が苦しいのか?
・どうなりたいのか?

お話を聞く中で苦しさが生じている部分にフォーカスをあてながら対話を進めていくと、ご自身が自分のホントの氣持ちに氣づいていかれます。

生まれ持った気質、魂のクセを知るために数秘や占星術を使う場合もあります。

◎募集期間:1月21日~2月2日
◎時間:60分
◎方法:zoom
◎ご希望により対面も可能(大阪市北区まで来られるのが可能な方)

【こんな方におすすめです】

・生きづらさを感じておられる方。
・とにかく苦しくて、楽になる手がかりを探している方。
・自分責めがとまらない方。
・「破壊と再生」の流れにのって、自己改革したい方。
・ホントの自分を知って人生を変えたい方。
・「ありのままの自分」でラクに生きていきたい方。

無料セッションモニターご希望の方は下記よりご連絡ください⇩


私の自己紹介文おいておきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?