占いで鑑定してもらった話

前々から自分の生き方に思うことがあり、本やインターネットなどを使い自己分析を行っていたが答えが出ない感じがし何年も霧の中を歩いているような感覚で生きていたので、なら肩の力を抜いて占いの力も借りてみるかと思い算命学の鑑定をしてをしてもらってきた。以下備忘録として書く。

言われた助言をざっくりまとめると。
☆現在実家に住んでいる実家を出て一人暮らしをした方がいい、辰巳天中殺の生まれだから親から離れた方が運勢が開いていく、過去に何度か一人暮らししているけど今回はもう実家に戻らない覚悟して出て行った方がいい。
独り立ちして自分が大丈夫な姿を見せることで親は安心して元気になっていく。親と同じ生き方はできない、向いていない。
現実みて尻込みしてるより先に動きながら考える方が合っている。

☆夢に生きた方がいい。
やりたいこと見つけてそれに向かって勉強して行くと花開く、やりたくないこと・嫌いなことを仕事にしたらだめ。
例:喰いぱぐっれないから栄養士の資格とる→結局仕事自体が合わなくて料理作るのが好きじゃなくなって行き詰まる。
ものつくりが得意。

☆調舒星が2つあるから繊細・自分ばかり…と悲劇のヒロインになってしまいがち。

☆11月に一時的に病んだ実妹との関係
合わなくても仕方ない自分は自分と割り切る。
(10年以上前に妹のSNSで私の悪口書かれ、我慢していたけどコロナを妹からうつされたこときっかけに妹に対する怒りが暴走して、妹の不幸を願ったり望んでしまっていた。妹のラインアカウントや電話を着信拒否して本気で絶縁を考えた。一時期妹の生活音が聞こえるだけでイライラしたりしてた。)

☆牽牛星もあるから会社員に向いていない訳ではない。
ライバルがいたり他人から頼られると力を発揮するタイプで、管理職に向いている。


ざっくりまとめたらこんなかんじ、とりあえず実家を出る計画を固めようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?