見出し画像

祝🎉初note🏆️

とうとうデビューしてしまった🏉
Twitterで200日を越える毎日のつぶやきから
進化してnoteに㊙️

#ヒーロー増産プロジェクト から学んだ応援することが誰かを認め学ぶことが‼️
実は応援してもらい自分の力の源になってる事だと😆
良いことすれば返ってくる⁉️それは自分じゃない時もあり、もしかすると自分以外の家族だったり仲間だったりするかもと思う日常でしたが😅
応援はダイレクトに自分に返ってくるとシミジミ思う日々に思えてきました🏉
この幸せをおすそ分けする誰かの力になれるように頑張っていきます🍀

上の写真

これは大好きなヒーローと見上げた空模様❤️
Twitterで毎日つぶやけたのもnoteに投稿し始めたのも全部ヒーローのお陰です😆
いつもジャストタイミングで勇気と暖かさを運んでくれる宝物に感謝🌸

これからのnote

一回目は手探りの こんな感じでスタートしてみます💦
Twitterのように毎日する事より味わいでるように頑張っていきます😋
時には治療師として時にはラグビー大好きな人間だったりetc.で参りたいと思います‼️
伝える内容のハッシュタグは楽しみにして下さい㊙️
どうか又応援をお願いします💕

#ヒーロー増産プロジェクト #鍼灸 #カイロプラクテイック #整体 #応援 #ありがとう

出会ったたくさんの方にかけがえのない宝物いただいてます。 伝えられる日々から何かを伝える側になるように努力します(笑)