見出し画像

Spoon TALKの紹介 9月

TALKの終了が決定

Spoonの機能、TALKが10/4に終了することが決まりました。
スプコミュという機能が追加されてTALKが消えるんじゃないかと思ってました。
LIVE配信に誘導することが難しい。
TALKの膨大なデータ保存の継続が難しくなった。
いろんなことが憶測ですけど考えられます。
他の配信アプリにはないSpoon特有の機能だったので、勿体ない気もします。
うまく活かしきれなかった運営の責任でもありますが。
最後までいつもと変わらず書きたい時に書き、読みたい時に読む。
そうしたいと思います。
では、TALKの紹介をしていきたいと思います。


TALKの紹介

1/100
終わりなき闘い
救済
委する
群れ
後悔
思い込み
反芻思考
置き去り
いつも通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?