見出し画像

金属アレルギー対応アクセサリーSHOPリニューアルOPEN✨


金属アレルギー対応をする訳

金属アレルギー(金アレ)に悩む人は自覚している人と
そうでない隠れアレルギーさんがいます

2人に1人は何らかのアレルギーがあると言われる現代
金属アレルギーの方は10人に1人と言われています

そんな金アレさん達のお悩みとして…
「私は金属アレルギーだからアクセサリーは使えないの」
と金属を避けている人が多い事!多い事!

アレルギーだからと何かを諦めないといけない
そんな状況をなくしたいという想いで

「健康的にオシャレを楽しむ事を応援」する為
Mama plusを5年前に立ち上げました



金属アレルギーでも使えるアクセサリー

金アレさんはアレルギーだからと
オシャレを諦めてしまう方が多い現状です

しかし、諦めるということは
心への負担が大きくなりますよね

どうせ私なんか、、、、
みんないいなー
と私も過去アレルギーで悩んでいる時に思っていました

そこでとことん対応を追求し
生み出したのがHealthy accessoryです

金属アレルギーマイスターと看護師の知識を活かし
できる対応をとことん盛り込んだアクセサリーを製作しています

少しお見せしますね




見て頂いてわかる様に
レース素材でできているタティングレースを使っています

タティングレース講師としても活動しているのですが
このタティングレースはとっても軽いのが特徴で

「身体へ負担のかからないこと」って
アクセサリー作るうえで重要POINTでしたので
これはアレルギー対応にもベストだと考え採用しました

自分の経験してきたあらゆるジャンルの集大成が
Healthy accessoryを生み出し
必要としていただける方へ届く事を願いこれからも
金属アレルギー対応を追求していきます

健康を意識する方は美意識も高い❗️
これは私のお客様に共通している事です。


ホームページはこちら💁‍♀️

健康的にオシャレを楽しみ全ての方が社会参加を可能にする
これがMama plusのコンセプトです



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?