見出し画像

今年もスタートしてあっという間に2ヶ月目に突入
早いですね

予定もびっしりだと、、、
本当あっという間に終わる


こんな調子で
チャレンジ精神旺盛なYAYOIなので
まだまだ先へ進みたいと思っています


看護師として
金属アレルギーマイスターとして
タティングレース作家として
化粧訓練士として

ん〜
どれも順番付け難い状態で進んでおります

それも
「全て方が健康的にオシャレを楽しみ
社会参加を可能にする応援📣」したいからです


あれもこれもとよく思われますが
これから少子高齢化の進む中
障害者と健常者が同じ社会で助けあい生きていく事
も高齢者が生きがいを持ち健康的に生きていく事は
必要であり願う事ではないでしょうか

そのためにこれからを支える年代である
30代40代の私たちが健康である事は必須ですよね

やはり健康とは病気があるないではなく
心が安定している事がとても大切であり
そのためにできる事をサポートしていきたい

わたしはそう思っています

より多くの方に日常に追われるだけでなく
心の余裕が生まれる事をサポートできるように
アプローチしていきます


クリックでホームページへ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?