最短で筋肉をつける方法

改めまして!

ハーフ🇺🇸🇯🇵パーソナルトレーナーの
アランです!

今回

筋トレ初心者でも
最短で筋肉をつける方法

を皆様に5分で
完璧に覚えてもらいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋肉を最短でつけるってなったら
どうせキツイんでしょ。

って思ったあなた。

すごい!
正解です、確かにキツイです!笑

でも、あなたが今やってる筋トレ然り


これからやろうとしている筋トレも
キツいはずです!笑

楽して筋肉はつきません🙅‍♀️

そこはもう受け入れましょう。笑

ただ、僕が言いたいのは

そのキツい筋トレ

意味のないものにしないでよ。

と言う事。

これから僕が教える

3つ

の事を実践すれば

筋肉を余す事なく「最短」で
効率的に付けていけます

後、このノートの最後に
ノートを見てくれた方限定の

特典も用意しているのでお楽しみに😌

Let's go



1つ目は

筋トレ後に炭水化物を摂る


「太るから」「ダイエット中だから」


と言って
ご飯を食べない人がいます


大丈夫です安心してください
びっくりしますよ?

筋トレ後はマジで太りません!

なんで太らないか疑問ですよね?

まず炭水化物「糖質🍚」の行き先は
3つあります

「筋肉」「脳」「脂肪」

この3つに
摂取した糖質は仕分けされます


察しが良い人なら
もうわかっちゃったかも。笑

そう、筋トレした後
1番糖質を欲しがってるのは?


そう「筋肉」です。

つまり摂った糖質は
脂肪へと行かずに筋肉に行くんです。

だから筋トレした後は食べてOkayです。

と言うかむしろ食べなかったら
筋肉がつきにくいので

⚠️絶対に食べてください約束です⚠️

これで筋肉をつける1STEP目は完了!


2つ目は

しっかり休む。

1日2部位(例えば胸と腕)にして


同じ部位は
3日間或いは筋肉痛が抜けるまで


空けてください。


筋肉痛は、筋肉が怪我をして
起こっている事です。

例えば膝の傷口が閉じてから
運動しないとまた裂けちゃいますよね?

それと筋肉は全く同じです。

なので筋トレをやった部位は3日間
絶対に空けてください!

3つ目は

しっかりとしたフォームで行う。

そんなん知ってるよ。
って人がほとんどだと思います。

何故正しいフォームが必要なのか。

理由をちゃんと言えますか?

僕も好きで筋トレしていたくらいの時は
言えませんでした。

それでは理由を言います。

筋肉は「骨」についているので
正しい動かし方をしないと

そもそも筋肉がちゃんと動いてくれない。
だからです。

しかもそれは
自分でYouTubeで学んで鏡を見て実践する。

くらいだと


見える角度に限界があるので


それで100%できているのであれば
あなたはプロです!笑

僕は今パーソナルトレーナーですが


ただの筋トレマニアだった時期も
あるのでわかる事なんです!


だからこそ
この記事を最後まで読んで頂きたいです!

3STEP目完了です🤝


ここまで読んで頂いて
本当にありがとうございます!!


お待たせ致しました!

それでは

ここまで読んでくれた人だけに

最大の特典をプレゼントします。

僕の個別相談を無料で行います🔥

普段僕は
パーソナルを1時間


5500円+場所代で行っています!
(都内だと破格)

ただ、今回このノートを
見てくれた方限定で

「今の悩みはこうです」
「こうなりたいです」
「こうなっちゃってます」

等、体の事ですから
理由は十人十色なんでもOkay!😂

無料個別相談を行いますので

⬆️LINEを追加して頂いて⬆️

「個別相談希望」


とだけ送ってください📩

これから
一緒に頑張っていきましょう!🤝


連絡待ってます😌


ハーフ🇺🇸🇯🇵
パーソナルトレーナーアラン










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?