見出し画像

久しぶりの更新(笑)。今回はキャラ紹介♪


久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです。

前回の更新からかなり時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。
お待たせしました。
自分の環境の変化が大きくなかなか取り掛かることが難しかったのですが
今回からまたゆっくりやっていきます。


配信スタンプのキャラクター紹介♪

配信を続けていく中で喜怒哀楽などの感情を
豊かに表現してくれるキャラクターを1人ずつ紹介していきます。
因みにキャラクターの元のデザインは
実際に家で、自分達と一緒に時間を過ごしたハムスター達です。
現在は最近にお迎えした子以外はハムハムランドへ行ってしまいましたが
ハムちゃん達を忘れないため、そして何より
ずっと一緒にいたいという気持ちからキャラクターとして
自分達夫婦と一緒にいてほしいと思いデザインしてもらいました。

一番最初に家に来てくれて一番噛み癖があったが最後はベタ甘君


ハム寿(ハムじゅ)

まず最初に紹介するのはお餅の妖精こと
パールホワイトのハム寿郎ハムじゅです。
デザインから見てお気づきの方もいるかもしれませんが
そのまんまです(笑)。
一番最初に来てくれて、そして一番嚙み癖があり
最初は自分達夫婦の手が血まみれになるほどでした(;^ω^)
本当に冗談抜きで血まみれでした(笑)
なので一時は 血吸いハム(笑) なんて言ってました。
そして、少しずつ信頼関係ができてくると、最初噛みまくっていたのが
嘘のように手の上でぐっすり寝てくれるようになり
なんなら手の上でしかぐっすり寝ないんじゃないか!?というぐらい甘えてくれました。
「うむ!」という声が聞こえてきそうなキリっとしたお顔の男の子です。

妻の一番のお気に入りで鳴き声が一番かわいい男の子


おはぎ

ハムじゅが家にいるときに、せっかくならもう1ハムちゃんということで
おうちに来てくれた、ブルーサファイアおはぎ餅の妖精こと
おはぎ
です。一番の食いしん坊で表情豊かでタプタプしていました(笑)
和菓子屋さんでおはぎをみると、妻と一緒に「はぎちゃんだ♪」と
お互いに言うほどかわいいネタにしていました。
妻曰く、自分(アレン)に似ているとのこと(笑)
すごく甘えてくるわけでないですが、それでもハム主張はしており
鳴き声が聞こえてくると妻が一目散に駆けつけていました(笑)
少し病気になりがちで、後半になってわかったのですが
プラスチックアレルギーだったので水槽をお家にしてあげて
最後まで元気に走り回ってくれました。

次回は残りのハムちゃん達を紹介していきます。
まだまだ個性豊かなハムちゃん達をが登場するのでお楽しみに♪

著作権がありますのですべてのイラスト、ロゴ、その他全ての
無許可の転載、複製、転用等はご遠慮ください。
All rights reserved.
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?