見出し画像

CDLE DAY 2022 Spring開催

2022年3月26日に、AIコミュニティ「CDLE」のイベントが開催されました!

CDLEとは、日本ディープラーニング協会主催の資格試験に合格した人が入れるコミュニティ

CDLEは今や参加者5万人。日本最大のAIコミュニティとなりました。

今回のイベントは、CDLEそのものを説明する内容や過去の活動、そして今後の企画等を矢継ぎ早に紹介する流れとなっています。

参加者のアンケートには「入学式のオリエンテーションのよう」という意見もあり、まだ参加したばかりで慣れない方にとっても、コミュニティがどんな場所で何をしているのかを知る内容になっています。(その分、盛りだくさんです)

資料はこちら→CDLE DAY 2022 「CDLE VIEW」パート資料

また、過去のイベントの動画はこちら→過去のCDLE DAY動画

です。AIの社会実装ってなんだろう、ディープラーニングが流行っているけどどんなものなんだろう・・・と興味ある方は、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?