見出し画像

~RAPTさんインスタ対談文字起こし~集団ストーカーのトップ、佐藤浩が失脚

こんにちは、yoshikaです。今回もRAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。

リンクはこちらからどうぞ。

rapt on Instagram: "菅内閣とズブズブ、維新の会ともズブズブで、創価の集団ストーカーの実行部隊である教宣部、広宣部の元トップだった佐藤浩が失脚。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/285341 私たち三人が、東京に来て、イルミナティ13血流の滅びを熱く祈っていたら、いきなりこのニュースが飛び込んできました。 佐藤浩なんて、この世の人はほとんど誰も気にも留めていないでしょうが、このアホな男のせいで私は集団ストーカーの被害に遭うようになったと考えて間違いありません。 その男が菅内閣発足から半年ほどで失脚。 菅内閣やら維新の会やらが随分と叩かれているのは、この辺の奴らがガタガタになっているからでしょう。 しかも、失脚のタイミングが、私たちの教会に侵入した工作員を排除した直後のこと。 このことと何らかの関係があるのかも知れません。 というお話をしています。" 328 Likes, 5 Comments - rapt (@rapt_neo) on Instagram: "菅内閣とス www.instagram.com



対談日UP日は2021年2月23日です。

対談者はRAPTさん、エリカさん、ナナさんです。

~対談開始~

ナナさん「新宿、南口に来ました。」

ナナさん&エリカさん「イエーイ。」

RAPTさん「どうですか?」

エリカさん「新宿じゃないみたいです。」

ナナさん「おお、そうなんですよ。ここが新しくできた広場っていうかね、ずっと工事していたんですよね。」

エリカさん「そうなんですね。」

ナナさん「そうなんです。」

RATPさん「最近できたらしいねこれ。私が新宿住んでいたときもずっと工事で。」

ナナさん「えー、そのころからなんですね。」

RAPTさん「ずっとよ。相当長くやってた。」

エリカさん「そうなんですね。」

ナナさん「相当長いですね。」

RAPTさん「新宿は工事工事よ、どこも。だからオリンピックに合わせていたんじゃないかな。オリンピックに合わせてこれができたってことかな。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1418922750165520385?t=-ULtmO7oKldpxRB2v0f5fw&s=19



すごい落ち着くね。新宿じゃないね、静かで、土曜日だけどね。コロナっていいながら緊急事態宣言って言いながら、すごい町は人が多いね。」

ナナさん「ほんとに。毎日すごい多かったですね。」

RAPTさん「八時とか七時にほぼ店が閉まるね、あれきついね。」

ナナさん「きついですね。」

RAPTさん「食べ物屋全部閉まるでしょ、あれどうするのみんな。コンビニで買うしかないね。どうするんだろう?」

ナナさん「これだけ人があふれているのに、みんなどうしているんだろう?って思いますね。」

RAPTさん「だって昼間これだけ人がいて、夜だけ帰ってどうするの?って思わない?っていうことも分からないのかね。みんな緊急事態宣言なんか守ってないね。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「でもあの、今回我々が来て祈っている間に、ストーカーのトップって言われている佐藤浩っていう人が、退任した、定年退職みたいな、でも失脚っていう噂があるとかっていって。」


ナナさん「そうなんです!」

RAPTさん「ナナがイルミナティ13血流の滅びを祈って、それで聞かれたのかね。」

ナナさん「えー!」

RAPTさん「ナナが滅ぼしたのかな?」

ナナさん「RAPTさんが誘って下さって、祈ろうって言ってくださっての、三人の祈り!いやー。」

RAPTさん「今回戦いだったって言ったけど、ほんとに霊的なサタンがすごい来たのよ、エリカのところに。エリカとカワタに来て。カワタは東京に来ていないけれども、とにかくエリカものすごい狙い撃ちよね。

エリカがここでいろいろ動画に出るようになって、明らかに向こうがエリカを狙っている感じだったじゃん。霊的なサタンもエリカをすごい狙った感じピンポイントで。それエリカも分かったでしょ。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「で、それにエリカもなかなか勝てなかったわけよ、だけど東京来てようやくちょっとずつ回復していったんだけど、ピンポイントで来ているっていうかね、エリカに、って言う感じだったから、もうイルミナティ滅ぼさないと、言って、これはちょっと有料記事向けの話だけど。

結局人間がサタンに拝まなければサタンもそんなに働けないのよ、この地上で。イルミナティはサタンを拝み倒しているから、特に13血流が。だから、彼らが滅びないとサタンはずっと働き続けるわけよこの地上で。


と思って13血流を滅ぼさないといけないって言って。ってナナとエリカに話したら、ナナがそれ祈ってすごい深く入ったわけでしょ。」

ナナさん「そうなんです。」

RAPTさん「ナナじゃないみたいに、」

ナナさん「そうです、今までにない。イルミナティ関係の滅びを祈るときにまだまだぼやけていたんですけれども、本当にピンポイントに13血流の奴らがいろんなものを駆使して私たちの情報を分かっているかもしれない、だから奴らを滅ぼすぞって、本当にピンポイントで狙って呪っているというのをお聞きして、ほんとにそうだと思って。

これは私たちだけじゃなくて世の中全体。奴らを滅ぼせばサタンも滅び奴らの支配が終わると思って祈り倒しました。」

RAPTさん「ハハハ(笑)いつもと違うね。」

エリカさん「すごいです。」

ナナさん「やっぱりその前にRAPTさんが、あれ、ナナとずっと一緒に来た時は祈りが深く入らないけど、エリカちゃんが来た時のほうが深く入るっていってて、これはやばいと思ったのもあります。」

RAPTさん「でもやっぱり、エリカはほんとに違うよね、っていうのが分かったでしょ。」

ナナさん「分かりました。はい。」

RAPTさん「っていう人だからサタンも狙うっていうこと。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「頑張ってくださいエリカさん。」

エリカさん「はい。」

ナナさん「みんな祈りで、祈りで応援、支え合おう、エリカちゃんカワタさんを。」

RAPTさん「いやでもほんとに、攻撃の仕方が巧妙でね、単に力ずくで攻撃してくるんじゃなくてほんとに知能を使って攻撃してきているのが分かって、そこでエリカがちょっとアップアップしたね。力づくじゃなくて、エリカがやるべきことができないようにうまいこと攻撃されたというか。それでナナが祈ったら佐藤浩が失脚、」

ナナさん「いやいやそんなことないです。私の祈りというより、RAPT理論を読まれているみなさんの熱い祈りです。」

RAPTさん「佐藤浩のことは多分私の信者もあんまり気にしていないかもしれないね。菅内閣が誕生したあとから私ストーカーに遭うようになったわけよ。」

エリカさん「はい。」

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1388802992342814720?t=bZX4L-iv_WVx55kD0-kvBQ&s=19



RAPTさん「で、その菅内閣をサポートしていたのが佐藤浩なのよ。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「その人が失脚ってなって。これからもまだストーカー来るかもしれないけれども、やっぱりどうなんだろうね。ストーカーの親分みたいなのが失脚だから、あんまりしなくなるかな。やっぱり今回工作員排除したでしょ。あれと関係あるのかなと思ってね。


工作員排除して、あの人絶対気が狂ったと思う、あの後そう思わない?。ものすごいおかしくなったと思う。あの人自身もダメージ受けたと思う。でそれでもし工作員が上級国民とかで、その人がパッパラパーになったとかだったら責任取らされるのではないの?そう思わない?そういうのがあるんじゃないの?こっちとタイミングがぴったりというか。いつもそうなんだよ。

愛媛銀行の頭取も、我々が事故に遭ったってね、カワタとナナが車ぶつけられてその動画アップして二日後ぐらいに死んだって、二日後に死んだよね?」

https://youtu.be/FXr2626vR58



ナナさん「二日後でしたっけ?」

RAPTさん「どっちにしろ、我々が動画出して、その人が犯人ってその時は分からなかったんだけど、その人が犯人って分かった時に、我々が動画出して五日後に死んでいるじゃんって分かって、って言うようなことが起きている。」

エリカさん「決して偶然ではない。」

RAPTさん「偶然ではない。だから今回の佐藤浩も偶然じゃない。ナナが祈ったら、失脚していたから。」

ナナさん「ええー。皆さんが、ずっとずっと前から祈ってくださって守ってくださっているからこうやって生きられていて、その蓄積のなかの自分の祈りで、。」

RAPTさん「こうやってナナ滅ぼしたっていったら今度ナナが狙われそう。」

ナナさん「ああー。」

エリカさん「そうですね。」

RAPTさん「でもいいじゃん。」

ナナさん「いいよ。」

RAPTさん「どうせばれているから、呪われているから。カワタとナナは頑丈よ。三年間ここでみっちり鍛えられているから、東温で。エリカは来たばっかりだから、まだそういう防御の仕方が分からなかったりって感じ。まさかここまで攻撃が来るとは思わなかったでしょ。それをカワタとナナは耐え抜いてきているから。だからやっていけるっていう。事故に遭っても助かったしね。」

ナナさん「はい。どれだけその後皆さんが祈ってくださったのかほんとに感じました。ほんとに早い時間で治ったんです。」

RAPTさん「それで花の動画出せたもんね。ほんとにすごい、こうやってとってても気持ちがいいよね。さわやかで、やっぱり変わっているよね、霊界が。すごいなと。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「エリカもすごいいい衣服買って、イメチェンでしょ。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「なんていうの、エリカはこういう服が好きなんだよね。カジュアル系より、こういうシックな感じがいの?」

エリカさん「どっちかっていうと、はい。」

RAPTさん「へー。顔がなんていうか若いから、小学生にも見えなくもない顔だから。」

エリカさん「若作り頑張ってますから。」

RAPTさん「ナナも、見方によっては小学生だよ。」

ナナさん「いやいや、それこそほんとに、違います。」

RAPTさん「小学生が二人並んでいるみたいに見える。」

エリカさん「霊魂が清められると子供みたいになるっていう。」

RAPTさん「それはそうなのよ。」

エリカさん「それがにじみ出ているんじゃないでしょうか。」

RAPTさん「純粋になっていくから、子供のような心になっていくから、それはいいことです。まあ頑張りましょう。」

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1406262540515086336?t=8iA-6eQDMrEy1n6FzFrH-Q&s=19



ナナさん「頑張ります、ありがとうございます。」

~対談終わり~

綺麗になった新宿駅からお送りしてくださいました。人口の多い東京とは思えないぐらい、何というか、落ち着きがありますね。

悪人、サタンの滅びを神様に祈っていたらその祈りが聞かれた話もしてくださっています。信じられないかもしれませんが、この世の中にはサタン、悪魔という存在がいて、人々を神様から引き離し、堕落させて地獄のような苦しみを味合わせてやろう、と虎視眈々と狙っている奴らがいるわけです。で、そんなサタンを拝むような連中に世の中が支配されているわけです。

だから世の中、特に日本はほんとに地獄のようです。サタンを拝んでいるのはイルミナティ13血流がそうですし、最近なら共産主義者(悪魔崇拝から思想がつくられている)、無神論を広めている中国共産党、李家、華僑の連中がそうです。

RAPTさんはそんな中でもキリスト教、神様の教えをずっと伝え続けてきて下さいました。ブログを書き始めた2014年からもう10年近くになります。2016年頃から本格的に神様のことを伝えるようになり、それから激しくイルミナティの奴らは妨害してきました。さゆふらっと、東出融、中田敦彦、竹中平蔵など、あげたらきりがありません。ネットでの誹謗中傷、悪口にとどまらず、卑劣な言論弾圧、動画の削除、さらには教会に工作員を送り込んだり、何人もの集団ストーカーに付きまとわれたり、おそらく私たちの知らないところでそうとう戦ってきてくださったと思います。

ずっと妨害が続くかに見えましたが、サタンよりも神様のほうが上手です。神様は霊界でサタンと戦い、地上の支配権をサタンから奪い返し、神様の力が強く世の中にも働くようになりました。悪人たちはリークしあい、互いに争い合い力を失うようになりました。彼らの悪事はすぐに暴かれ広く拡散されるようになりました。御言葉に出会って救われる人もじわじわと増えていきました。RAPTさんも妨害がどんなに激しくてもあきらめることなくサタン、イルミナティの秘密を暴き、悪人たちを追い詰めていきました。RAPTさんのもとに集まる兄弟姉妹たちもどんどん増えて、成長していきました。中国共産党が現代の大バビロン、イルミナティの核心ということが昨年暴かれてから、彼らのあまりの悪に胸がえぐられるような思いをしましたが、神様は中国共産党を裁き滅ぼしました。党員が全員死んだというわけではなく、その中枢が壊滅状態ということです。

そして2023年からは千年王国が始まり、神様の御言葉の基準で世の中が動いていくようになりました。義人には祝福、悪人には裁きです。RAPTさんは天で神様から栄光を受け、どこまでも恵みと力に満ち溢れて毎日を過ごしています。RAPTさんのそばにいらっしゃる12弟子の方やあるいは聞き従っている兄弟姉妹たちも今年に入っていろいろと変わったのではないかと思います。

RAPTさんが現れて御言葉を伝えてくださったおかげで世の中はほんとに大きく変わりました。RAPTさん、という名前を知らないだけで、陰謀論や政治に興味がない人でもおそらく誰もが恩恵を受けています。悪人たちが滅び、真実が広がるようになったからです。そのおかげで私たちはサタンやイルミナティの洗脳から抜け出して、神様の存在を知り、神様を愛する生き方をするようになり、人生の苦しさ、虚しさ、悩み、不安などから解放されました。出会う前にどういう生活をしていたっけ?と思うぐらいです。

こんなに人類を、人間を愛してくださっている方がいたなんて。動画などでは温和に話してくださっていますが、どれほどもがいてきたのだろうと、思わざるを得ません。RAPTさんよりも有名な人、富や名誉、権力を持つ人はたくさんいますが、RAPTさんよりも優れたことはできないはずです。こんなふうに一人で世の中を変えた人は誰もいません。

2023年に入って明らかに悪人達、すなわち中国共産党のスパイ達、政治家、有名人、芸能人達は裁かれています。RAPT理論+αの見れば一目瞭然です。大企業や大物政治家たちが力を失っているからその傘下にいる人々も力を失ってきています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622186009470590976?s=19



世の中を見れば経済は悪化の一途をたどり、庶民の生活はますます苦しくなってきています。

これからの時代を生き抜くには人間の力だけでは無理です。何も知らなくても生きていける、世の中に合わせればなんとなく生きられる時代は終わりを告げています。それで、「ああ自分は駄目だ、この国は駄目だ、なにもできない、人生終わった」のではありません。私たちには道が示されているのです。これからどう生きればいいのか、私たちには答えがあるのです。すでに与えられています。それは神様を信じて愛する道です。ただ世の中の仕事をこなし、娯楽や快楽で時間を潰し、お金のためだけに生きる生き方、自分のためだけに生きる生き方は虚しくて、苦しいのです。それは人間本来の生き方ではないのです。神様のために生きてこそ、私達人間は本来の力を取り戻して、光り輝くことができるのです。そして、自分の願いも神様の御心にかなったものならすべて叶えて生きることができます。それが人間にとって本当の幸福です。神様は私たちにどこまでも幸せになってほしいと願っているのです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622188022895869954?s=19




https://twitter.com/chawakov/status/1622222513408446465?s=19
















最近のこと

職場の近くにあるホームセンターでお花を買ってきて植えてみました。

どれを買おうか迷ったので神様に聞いてみると思いついて、いい感じの組み合わせになりました。

名前は ピンク色の花がジュリアン、白色がチロリアンデージー、赤色ものがデージーです。

先々週はかなり寒くて、プランターに植えていた花たちが枯れてしまい、もの寂しいので買ってきました。(寒さ、雪、だけでなく、強風と潮風に当たったからというのも多分あります。海の近くに住んでいると、風が強い日は風が海水を巻き上げて吹きつけるんです。学校のグラウンドで風が強い日に砂煙があがるような感じです。)


花を見ると心が清められる感じがすると誰かが証に書いてくださっていた記憶がありますが、



神様が作られた花、見ていると落ち着きます。花ってものすごい種類があって色も多種多様で、形も大きく異なりますが、でもどれも魅力的なんですよね。不思議です。


今度は元気に春になるまで育ってくれると嬉しいです。


デージー
ジュリアン
チロリアンデージー


最近は天の文化芸術をなしなさいという御言葉が続いています。


ただ、文化芸術をしなさい、と言われると難しく思えてしまいますが、世の中が神様の国に作り変えられるように、と願うなら、天の文化芸術が必要だし、自分にも、ただ信仰生活をするだけ、4本の柱を立てるだけでは苦しい、虚しくなると分かるから、目に見える形で神様の愛をあらわす、ということが自分にとっても他人にとっても救いへと繋がっていることがわかります。


まだ私は頭が固くて、文化芸術をすることがどこか重たく、できるのか?思ってしまっているところがあります。


そういう思いを抱きながら祈ると、「幸せになってほしいと思って伝えている。」ということが伝わってきました。

そして、できない、と思えたことも祈り続けて克服した、あるいはいつの間にか行うようになっていたことを思い出しました。ツイッター、インスタ、ブログなどなど。サタンの攻撃、あるいは裁きと思われることも、乗り越えてきたと思い出しました。どんなに自分に欠点弱点があっても、神様からお前などいらないと、突き放してきたことはありませんでした。

求めれば与えられる。

2023年に入って御言葉も悪人やサタンのことより霊のこと、天の文化、芸術をなすようにと変わってきています。もっと自分を作り変えて、ついていきたいです。




#RAPT

#祈り

#集団ストーカー

#イルミナティ

#サタン

#人生

#raptブログ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?