見出し画像

みんなのバレンタイン事情

浮ついた話がたくさん聞けるし、なんとなくふわふわしてる(自分含め)なのでバレンタイン大好き!!!

ビールの人…赤ちゃんの顔写真パッケージのチロルチョコ(デコチョコ)3種類。写真も見せてくれてニコニコ
遊戯王の人…ポケモンのチョコ缶。朝1粒ずつ食べるそう。写真も見せてくれ「食べ終わったらカード入れなって言われました」とニコニコ
クグロフの人…ヨックモックの良いやつを3連休の間にもらったらしい。「当日貰ったわけじゃないんだけど…」話してる最初からニコニコ
パンの人…特に話聞いてないけど、2/14~15でめちゃくちゃチョコ食べてる。多分めちゃモテ
お花の人…三連休で友達とチョコ交換会をしたらしい。楽しそう
半袖の人…手作りチョコは何か異物混入してそうでぜってぇいや。なので子供にも作らせない主義とのこと
パウンドケーキの人…炊飯器で作れるチョコケーキ生焼けでフライパンで焼いた!崩れたけどココアで誤魔化した!!って報告してくれてかわいい

クッキーの人…今年も最推しのお姉さんにチョコを渡すか渡さないかでめちゃくちゃ悩み、今年1年全然話さなかったからやっぱりやめよ…と思ったけど、可愛すぎるからやっぱり渡したくなり、でも緊張して渡せないからメッセージ書いて机の上にしれっと置くというチキンプレイをしたにも関わらず、2時間後「いつもありがとう」とチョコくれた天使𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬────────

今日の給食がコロッケで「やった〜!☺️」って言ってて最高に可愛かった。「今日めっちゃ可愛かったよ」と主人に報告したところ、「今日も、でしょ😡」とお叱りを受ける。すみませんでした。(主人公認の推しお姉さん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?