見出し画像

Passan: Ohtani's magic season cut short by injury (日本語訳)

Passan: 大谷の魔法のようなシーズン、怪我で途中終了

過去3年間、大谷翔平が野球場で過ごした毎分は贈り物でした。彼は史上最も完璧な野球選手で、100年以上も選手に一つの道を選ばせてきたこのスポーツで、同時に最高のバッターとピッチャーの一人でした。大谷は野球の頂点を示していました。彼は野球そのものです。

彼が壮大なホームランを放ち、不公平なピッチを展開する中で、みんなが当然のように受け取っていたのは、それ全ての基盤にあるファウスト型の取り決めでした。大谷が不可能なことに挑戦する中で、彼はそれを実現するための完璧でない器を頼りにしていたのです。大谷の最も手強い相手は、彼が対峙したピッチャーやバッターではありませんでした。それは彼の体と、彼がそれに求めたすべてに耐える能力でした。靭帯は伝説を気にしません。

大谷翔平らしく、水曜日のダブルヘッダーの第1試合で右肘の尺側側副靭帯が裂けたというニュースを受け取った反応として、第2試合でロサンゼルス・エンゼルスの2番バッターとして出場しました。大谷は今シーズン、もうピッチングすることはありません。彼は再度トミー・ジョン手術が必要かもしれません。

わずか2か月後の彼の既に複雑なフリーエージェンシーは、さらに混迷しています。そして、第2試合での大谷はそれ全てを知っていたのです。これを振り返ると、当時とても純粋に見えた瞬間が、今はとても悲しいものとなりました。

5回裏、大谷は二塁打を放ちました。尺側側副靭帯が裂けてもバットは振れます。そして、彼を二塁で待っていたのは、シンシナティのショートストップ、エリー・デ・ラ・クルズでした。彼は6フィート5インチの、スイッチヒッターで、ホームランを連発する21歳の新人で、さらに野球界で最も足の速い選手です。

まさにユニコーン。そして、彼にとっても大谷はまったく異なる存在です。自己紹介するため、デ・ラ・クルズは右の人差し指を伸ばして、29歳の大谷の腕を5回突きました。彼はにっこりと笑いながら、まるで「君は本物なの?」と言いたげに。

大谷を見ている人なら誰もが常にそう問うでしょう。そして水曜日の出来事から学ぶべきは、彼があまりにも実在する存在であること。未来から来た野球の自動機械ではなく、肉と血の存在です。

どの野球選手と同じように、筋肉や腱、骨、靭帯が故障するのは、ほんの一投、一振り、一歩の距離です。大谷は他のどの選手よりも多くの役割を担っていました。週に一度エンゼルスのスターティングピッチャーとして、そして毎晩指名打者としてプレイ。その仕事とそれに伴うストレスは、少しずつ彼を削っていきました。

それでも、大谷は休むことを受け入れることはありませんでした。なぜなら、その努力が彼をここまで導いたからです。

そして、それはすばらしい場所でした。彼の故郷日本は、大谷の二刀流実験の試験場となり、2018年に23歳でメジャーリーグベースボールに登場したとたん、彼は圧倒的な存在となりました。その後、彼のUCLは初シーズンで破れ、リハビリで治癒することはありませんでした。続く2018年10月のトミー・ジョン手術のため、2019年のマウンドを欠場し、2020年も実質的にはそうでした。

彼が2021年に復帰したことは驚くべきことではありませんでした。しかし、それは壮観でした。全シーズンを通じての成果は: 155試合での46ホームラン、23試合の開始での3.18ERAの130⅓イニング、そして一致してのアメリカンリーグMVP賞。そして、2022年もそれが2シーズン続くことを示しました。

そして、今年。大谷の基準でも、今年は特別です。彼は野球界で最高のバッターとなり、ホームラン(44)、三塁打(7)、OPS(1.069)、総ベース数(310)でメジャーリーグをリードしています。彼は、少なくとも70イニングを投げた全146ピッチャー中で最低の.184の打率を持つ打者に対して優れたピッチングをしています。2023年に入り、彼が野球史上初の5億ドルのフリーエージェント契約に値するかどうかを考えていたスーターたちも、シーズン中盤には、5億ドルのオファーでは部屋から笑い飛ばされるだろうと思っていました。

最も完成された形の大谷を私たちが春に目撃したのは、ワールド・ベースボール・クラシック優勝の日本代表のキャプテンとして、そしてトーナメントを彼の友人でエンゼルスのチームメイト、マイク・トラウトの三振で締めくくる姿でした。それは、ベースボールファンが振り返り、多分物憂げに、ピークの大谷が過ぎ去ったのではないかと恐れる瞬間でした。それは可能性として存在します。歳を取ることは避けられない。過去の腕の負傷が将来の腕の負傷を予測する最大の指標です。誰も、大谷でさえ、すべての教訓を避けることはできません。

これからは疑問が浮上します。裂け目はどれほど悪いのか?大谷はそれを治すために再び血小板豊富なプラズマを試みるのか、それとも手術は既定の運命なのか?

大谷の肘を修復するアプローチに関係なく、彼は長く試合を欠場することはないかもしれません。2019年、手術の7ヶ月後、大谷はトミー・ジョンのリハビリをピッチングで行う中、フルタイムのDHとして復帰しました。当時、医師たちはそれを安全だと考えていました。しかし、大谷の腕への要求は典型的なバッターのそれをはるかに上回っており、2度目の手術は肘をさらに壊れやすくします。

大谷の将来にとって何がベストかという議論は、エンゼルスが再びプレーオフを逃れるシーズンに向かい、彼の契約が終了するにつれて、今後の日々で焦点を合わせることになるでしょう。

彼の負傷が彼のピッチャーとしての未来にどう影響するかは、彼のフリーエージェンシーにおいて一部を果たすことになるでしょう。

トミー・ジョン手術を5年間で2回受けた選手の失敗率は非常に高いです:ジェームソン・タイロンは最も成功しており、今冬に4年総額6800万ドルのフリーエージェント契約を獲得しました。

ダニエル・ハドソンはワールドシリーズを締めくくりました。ドリュー・ラスムッセンはエリートスターターに成長しましたが、3回目に負傷しました。非常に才能ある25歳のコール・ラガンズはカンザスシティでその役目を果たしていますが、まだ100イニングも大リーグで投げていません。

もちろん、大谷は他の人々ができないことを行います。彼は例外ではありません。彼は例外中の例外です。もし彼が再び先発投手になりたいと思うなら、彼は再び先発投手になるでしょう。

彼はそれを得る権利がありますし、もし1つのチームがそれに同意しないなら、大谷は同意してくれる別のチームを見つけるでしょう。大谷の価値を不明瞭にする靱帯の裂け目があるにせよ、彼を獲得できる十分に幸運なチームは、彼が再び投げる回数に関係なく、ケン・グリフィー・ジュニア以来のゲームで最も大きなスターを得ることになるでしょう。過去3年間で大谷は、ほんの数人の野球選手しか行かない高貴な場所へと飛び立ちました。彼は、達成と名声において、100年後のベーブ・ルースです。そして、才能においては、ルースは大谷に比べて色あせて見えます。

ルースは毎日プレーし、フルタイムでピッチングすることはありませんでした。彼はそれが可能だとは思っていませんでした。

大谷はそれが可能であることを証明しましたが、そのコストはかなり重かったかもしれません。

「彼がこれまでどれだけ持ちこたえてきたかは驚きです」と、大谷の日常に詳しい人物は、エンゼルスのゼネラルマネージャー、ペリー・ミナシアンからの大谷のUCL裂傷の発表がスポーツ界に驚きの雷鳴を送った木曜日の早朝に言いました。その話題は、おおよそ同じものでした。なぜ彼なのか? なぜ今なのか? なぜそうなったのか?

完全に妥当な質問ですが、その意味合い、そのネガティビティは、それらの質問をする権利を持っている唯一の人には興味がないように思えました。

大谷翔平が誰であり、彼が何でできているかを本当に知りたいなら、デ・ラ・クルーズが彼を突いたときの彼の反応を見てください。彼は身を引いたり、にらんだり、怒ったりすることができたでしょう、そして彼が今直面していることを考えると、それをする権利があったでしょう。

しかし、大谷は笑顔で答え、デ・ラ・クルーズの信じられないほどの才能に感嘆しました。日本出身の若者とドミニカ共和国出身の若者が、彼らを結びつける言語である野球を通してコミュニケーションを取り合います。

楽観主義は大谷の選択です。彼がこの段階にいた最後のとき、彼は戻ってきて、誰もが見たことがない最高の野球選手に進化しました。彼を疑うことはあなたの危険です。

いただいたサポートはつかぬ間の夕飯代に使わせていただきます❤️‍🔥