ご縁をつなぐ

なんとジャストな画像があったのでお借りました。ありがとうございます。
本当に思っている通りの画像があることに感謝です。

ここ数日、時間管理を怠っていたせいで記事の投稿が出来ず、、。
悔やんでいてもしょうがないので、とりあえずそれはそれで一旦自分を許して次に進むことにする。

最近、Twitterハマってます。
まよまよ先生にお世話になることを決めて、ソフトランディングで文章書く練習のためにツイートすることを始めました。
やってみるとこれまた本当に勉強になるわ、情報はあふれてるわ、日々のモチベーションは保てるわで、なんちゅうすごい場所やねん!!って感じで
モウレツにハマっております。

そして、うれしいことに多くの方をご縁をいただき、言葉のやりとりをさせて頂いています。
おまけに、GIVEの精神が素晴らしい方が多く、フォロワーを600人達成された方が無料でヘッダー作成してくださるというので、ずうずうしくもお願いして作って頂きました! 

作って頂いたプロフのヘッダ画像!!!

どうです?
こんなクオリティーで作ってくださる方がいるのです!
ありがたいことです。

作ってくださった方はこちらのリッキーさんです!
@Ricky_golf_

ぜひぜひ訪問してみてくださいませ!

また、アイコンもこれまで左向きだったのですが、
導線から考えると右向きの方がいいと教えてくださったので
速攻左右反転をしてみました!

自分の右向きは基本キライだったのですが、じーっとみているうちに
慣れてきて、こっちもわるくないかな・・と思うようになってきて
「右向きの顔、キライ」というブロックまで外していただきました!

いやぁ、ありがたい環境以外見当たらない!

アンチコメントがくるとテンションさがるという反面、
それだけ認知が広がったことだ、と発言してくださる方もいて、
そういう一見ネガティブにとれることもポジティブに視点を変えさせてくれるきっかけをもらえるなんて本当にすごいなぁーと思いました。
(まぁまだアンチコメントもらえるほど認知あがっていませんがw)

単純にTwitterというSNSツールではあるけれど、その向こうには必ず人がいてその方とお話ししているのだと思うと、ご縁をつながせて頂いていることに本当に感謝しかないわけです。

これまで人とのつながりを極力避けてきました。
自己否定、自己肯定感の低さ故ですが、いまニュートラル思考に自分を変える中でこの取り組みを行うことができ、人とつながることができているのは
本当に自分にとってはすごいことなのです。

感謝しかないこの環境で色々な人との会話を楽しみながら、知見を広げ
人としても枠を広げていきたいなと思っている次第です。

ものきゃん3期、開講までまだ少し時間があるのでそれまでに少しでも文章書くことに慣れて土台を固めていきたいと思います。

あー、毎日充実。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?