GW前半2日目の日記

まずそのまえに1日目の夜の分から。

夕飯が思い出せない・・・確か昨日は新しい電器屋をみて、そうだチキン南蛮食べたんだったわ!あとはおおよそいつも通りの過ごし方をして就寝。やたら眠かった記憶がある。

ここから2日目。

起きる。お風呂に入る。送迎をする。直帰して洗濯物を干す。ポケモンスリープの睡眠リサーチをする。今日も色違いきてうれぴー。その後、少しベースの練習をする。原神のデイリーをする。昼寝をする。頭痛が発生しつつもファミマへ行く。頭痛に耐えながらピィ孵化の日をこなす。早めに色違い出てくれて助かった。帰って頭痛対策の仮眠。またもや送迎をする。軽食を食べる。那覇方面へ行く。スーパーでキレ散らかす。帰宅する。この後22時からFGOの周回です!夕飯を食べつつ。

ここまで思い出せるので、自分の脳はまだ正常だなと安心する。脳の病気って怖いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?