今年の新入社員

課長「生産運転状況の報告をしてください。 では、最初にセクションAから、お願いします。」

新人「超順調です!」

課長「『超』とはどういうことですか?」

新人「はい、あの系列は順調に動くことの方が少ないですが、今日は珍しく動いたという意味の『超』順調です!」

……あかん、新人おもしろすぎる🤣

わし、その回答嫌いじゃないぞ🌟

この話、仲のいい他部署の同い年から聞いたのだが、又聞きなのにも関わらず爆笑してしまった🤣

他部署の同い年は堪えきれず、笑ってしまったらしいが、他の人達も笑ってたようで浮かなかったとのこと🙄

新人さん、大物になるかもな…と思った、わしなのであった🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?