満足できる自分になるための美容習慣作り(超楽勝)

あんにょん!望月です。

今からできる「将来満足できる自分になるための美容習慣」についてお話しさせていただきます。運動や美容に関して特に意識しておこなっていることがない方、痩せやすく健康的な身体を目指す方のヒントになればと思います!

1)マイルールを作ろう

いくつかのタスクをこなす上で、うまくいかなかったり、迷うこともあると思います。そんなときにこれがあるとブレにくくなります。

例)

・何度も忘れるくらいなら「覚えられる程度の数」をこなす

・安定して継続できるようになって、ようやく1つタスクを増やす

・効果が出なければすぐやめる。

・つらい=今の自分のレベルに見合ってない→今はやらない

・成長にあわせて難易度を上げる

・時間をかけない

ここから先は

1,638字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?