見出し画像

最強のご飯❗❗

この前カレー🍛とラーメンを作りました。

カレーをワインで作りました🤤

冷凍野菜と豚肉、カレー粉
目玉焼き

ラーメンに、小松菜、ウィンナー、タマゴを入れました。

最近、親友と同じ時きに就職が決まりました。(なんでやねん)



昨日は、家族で、トライアルに行ってきました。
車に乗ると姉がすぐに寝てたまに困ります。(いびきがうるさいw)

つねに、ねむたい星人です。
今日も、1日頑張ろう!!

はじめて、履歴書今日書きます。
とりあえずがんばります。
今日履歴書の写真撮ってきました。
障がいしゃ枠で働くので働くので来週面接が緊張しました。8月何日からわからんけど支援さんが、就職決定言ってました笑
とりあえずごはん作るのをがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?