見出し画像

自己紹介

はじめまして!✨
ちかです💖


わたしとNote


24歳デザイナーです。
まいにち、まいにち同じ社会人生活を変えたいと思ってNoteをはじめました🙇‍♀️
日常の小さな「かわいい」や「便利」を見逃さないように、女性目線で商品を紹介しようと考えてます!

デザインや機能性にも敏感なので、おしゃれなアイテムから、毎日がちょっぴり楽しくなるグッズまで、どれも心を込めて試しています🎀

普段の生活を少しでも楽しく、快適にするためのアイテム探しは大好き!特に、実用性やデザイン、そして「これ、ちょっと嬉しい!」って思えるポイントには敏感なので、皆さんのお役に立てると思います🌷

これからは、デザイン系の記事や日々の思ったことも書いていこうと考えています。ちょっとした発見やインスピレーションも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✨

「これは絶対に使える!」「こんなに可愛いのに実用的!」と感じた瞬間を、まるでお友達とおしゃべりする感覚でシェアしますね💕

Noteでみんなと自分を幸せにしたい!
もちろん、収入源を増やして色んな生き方を表現したいです✨
皆さんと一緒に、素敵なアイテムをたくさん見つけられると嬉しいです!

いいものを買う背中を押せたら!
悪いものを買う背中を引き止められたなら!

よろしくお願いします😊🌸​

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?