見出し画像

ユニバ🌎行きた~い

~船乗りさんの嫁 番外編
~スチュワードです 番外編


今シフトの関係で12連勤中💦
週2の休みは死守してきたけど…
社員さんのひとりが入院中のため無理もいえず💦
先週月曜休みで今週日曜休みなのでそうなる😢
さすがにキツイ(゜∀`;)


で、なぜかユニバのことを書きたくなった~🎀❕
行きたくなった~🎀❕


…大阪はUSJなんて言わないんだよ
ユニバ🌎
年パス持ってます💓‪
除外日ありです


どうせ土日祝日なんてバイト休めないし、行っても混んでるから行かな~い
だから除外日ありはサイコー🩷 ̖́-
だってこの日は混んでるよ~て教えてくれてるんだもんね
親切だよ
ちなみにユニバの年パスは3回行けば元取れます(*`・ω・)ゞ


☆。.:*・゜ユニバの楽しみ方・わたし的


乗り物系は乗らない!
いや乗れない😫
怖~い  無理無理😣


じゃあ何するのか

まあ、駅着いたらもう音楽なってるし、もうすでに楽しいんです♥️


中入る前にユニバーサルシティウォークの牛カツ京都勝牛でご飯食べる🍚ここ好き~
その前にあるふぁんふぁんていうおにぎりも🍙美味しい
買って帰る

☆だいたいその日の目的を決めてる


例えば鬼滅の特集やってた時は
朝開演前に行って並んで待って、禰豆子のポップコーンバスケット🍿買う🎀❕で、帰る

サイドウの藤の花レストランに並んで
ご飯食べて義勇さんと写真撮る✨
で帰る


鬼滅のお土産をGETする
で帰る

て感じ


昔来た時は子供連れて朝から大忙し、ご飯もたっかいし空いてないし、で大変だった😭😭
でも年パスなら一人なら好きなことだけ楽しんで2、3時間楽しんで帰っちゃう、疲れを残すこともない🥰️


特に特に大好き♥️なのは――夏のスプラッシュ系のイベント☀️🍉🌻🏊
サマースプラッシュパレード🎀❕
濡れるよ~半端じゃないよ~
いっつも着替え持参だよ
楽し~い♥️濡れた~い♥️
早く行きた~い🩷 ̖́-
もう初日のプレミアム券買ったよ~ん


で、あとはハロウィンも行くよ
キャーキャー年甲斐もなく叫びた~い(≧∇≦)


そして、大トリのクリスマス🎄はこっちも忙しい❌
でもユニバのクリスマスは年明けの一週間までやってる~
だから年明けて、超多忙の鬼の年末年始を乗り越えてから来る💓‪
ユニバのクリスマス楽しんで、わたしの一年は終わる
そして新年が始まる~🎀


だからこの時は中のパークサイドグリルでクリスマスディナー食べるんだ、写真はその時のデザート🍰🍮🍫🍩🍪
優雅~
豪華~
しあわせ~
いっつも写真撮ってくれるんだ🥰️


あ~ユニバ行きてぇ~


*️⃣こうして読み返してみると、多分つうかわたしの情報はかなりあやふやですね、ガチのファンの方には叱られそう💦ごめんなさ~い

でも楽しんでるのは🙆🏻‍♀️︎⭕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?