見出し画像

スチュワードです 1

わたしのバイトはスチュワードて言います
聞きなれない言葉ですよね
大抵の友人には聞き返されます
平たく言えばお皿洗いです、でもこだわってスチュワードて言い切ってます
どう違うのか、と言われても上手く言えないんですが、ホテル内の大きな食洗機であったり次の宴会用にお皿類やカトラリー類の準備もします、だからキツめの仕事だけど好きなんです
でホテル洗い場内にはサランラップは必須です
翌日以降の宴会のために拭きあげて用意したお皿にホコリが掛からないようにラップで囲います
エレクターという移動できる棚がありますが時にはエレクターごとラップでグルグル巻です
そんな日常も少しづつお伝えしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?