見出し画像

疲れ

昆虫ですが。


いやー疲れました、見事に疲れました。


色々な考えに触れるのはいい事もあれば悪い事もある、当たり前ですが自分のような昆虫にはキツいですねぇ。

いやまあ、楽しい事ももちろんありますよ。

この間ほどはおみまいされてないですが、まあまあやられてます、勝手に。


どう受け入れりゃいいんでしょうね?自分で自分がさっぱりわからん状態です今は。


でも一生付き合っていかなきゃいけないのでその日が来るまで辛坊治郎しますよ。


とりあえず直近の楽しみが出来たので、まずはそれを全力で楽しもう、そうしよう。


もうあっちではネガい事言いませんが、こっちでは本音を言って行きたいと思います。

もう知らん、どう思われようがこれが自分なんだから。


早く心の底から楽しいと思える人生にして行きたいです。


短いですが。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?