見出し画像

とても嬉しい事がありました

どうも、アホです。


アリです。


Twitterの方でも報告しましたが...


15年ぶりに彼女が出来ました


長い長い冬を耐えてようやく春がやってきました。

相手はファミマの店員さん。


すごくフランクに話かけてくれる子で前から気になっていました。


いつも僕が店内に入ると手を振ってくれて、楽しそうにしてくれていました。


そんな姿や話している時の雰囲気がとても心地よく、どんどんもっと話したいという気持ちが膨らんで行きました。


「そろそろ飲みにでも誘ってみるか?あーでも彼氏とか居たら凹むしなぁ...」とか中2男子かってくらいお悩みの僕に...


なんと彼女からの連絡先攻撃炸裂


もう飛び跳ねるほど嬉しかったですw


まさかの向こうからのアプローチにテンパる僕、帰りの車内で気持ち悪いほどニヤついてました。


「なんこの展開ドラマかて」


なんて考えながら彼女のLINEに連絡を入れ全裸待機(物の例え)していると...


彼女から返事が、そこからまた嬉しい展開が待っていました。


なんと彼女の方もずっと僕を意識してくれていて同じような考えでいてくれたんです。


周りの店員に「あの人結婚とかしてない?彼女しいるのかな?」とか聞いていたようでw


そしてトドメの一撃が僕に放たれました。


「もしアリが旦那だったら幸せにしてくれそうだった」


こんなん言われたらねぇ...


惚れるしかないじゃないですか。


もう勢いで告りましたよ、惚れとるわとどストレートに。


そこから会話は盛り上がり気付けば1時前。


さすがにもう寝るわと言いながら眠れるはずもなく結局寝不足で今日の仕事は死にかけてましたw


ほんとに人生最高の瞬間と言っても過言じゃない日でした。


嫌な事ばかりじゃない、生きていればこんなにいい事があるんだから。


とにかく今はこの幸せを噛み締めたいと思います。



しばらくサボった挙句こんなノロケ話ですみませんm(_ _)m


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?