見出し画像

わたしと一緒に株life

はじめまして。人材派遣会社ではたらく25歳OLです。
2020年3月から知人に勧められて株を始めました。ネットや本を見ながら独学で1年間運用した結果、初年度から投資資金の約15%の利益を出すことができました!

このまま安定して利益を毎年出せるのであれば、
「会社を辞めて好きな場所で生活できるのでは??」
と思い始めております(すぐ調子に乗るタイプです笑)

ちなみに今の目標はパソコン一つで海外生活をすることです。
そのために、今は英語と株の勉強を毎日頑張っています。

このブログでは、「株の始め方」や「運用の仕方」などなど、
日々学んだことなどをつぶやき感覚で投稿していきたいと思っています。

私とおなじく株を始めたばかりの方に学んだことをお伝えすると同時に、
私自身、成長していきたいと思っています!温かく見守ってもらえると嬉しいです。

このブログに足を運んでくださったみなさん、一緒に夢を広げましょう!
そして是非この私に力をお貸しください!

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?