見出し画像

雨の日に生産性を上げるためのレシピ

今日は一日雨でした。

雨の日は時に憂鬱で、灰色で、おもしろくないものです。 でも、室内にいながらできる楽しくて生産的なアイデアはたくさんあります。

例えば、読書をする、ココアやビスケットを作る、何か新しいことを学ぶ、趣味の時間を取る、将来の目標リストを作る、家の中を整理整頓する、子供たちとゲームを作る、出前を頼んで一人の時間を持つ、家族に手紙を書きます。 雨の日でも生産的に目覚める方法はたくさんあります。

そう、方法はたくさんあるのです。
私は今日、何をすることにしました? 何もしませんでした。 ココアを飲んで寝ました。 雨の日って素敵でしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?