見出し画像

一緒にお茶を飲みましょう

ここでの生活は簡単ではありませんが、村の人々はよりリラックスしているように思えます。

私は田舎で生まれ育ちました。そこの人々はオープンで親切で素朴でした。夕方には、みんな家族と一緒に集まったり、遊びに行ったりしました。彼らはハーブティーを飲み、その日のことを話し、笑いました...そして彼らの間に共同体の感覚が生まれました。

そして、村の人々はよりリラックスしていて、親切で素朴に見えますが、実際はそうではありません。彼らは地面にしっかりと立っており、困難に対処し、互いに助け合う準備ができています。

私が日本の村を訪れたとき、たくさんの関心と支援を受けました。出会った人々に感謝しています。彼らは私にインスピレーションを与え、模範を示してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?