見出し画像

悔しい気持ち。


先日ヨガレッスンについて
教えてほしいっと
ご連絡ありまして
zoomで話す機会があったんですね。


でも聞かれた質問のうち半分、
いや1/3も答えられなかった気がします😵‍💫😵‍💫

こーゆーのやりたいなーって漠然な目標はあるのに
質問に対して明確な返答やヨガについてのアウトプットが
出来ていないって感じたので
言葉足らずでず
自分のヨガに対しての思いを
noteに書こうかと思います🙋🏽‍♀️📝

にしても、
自分の思いを100%伝えるのって
本当にに難しいし
自分は伝えたと思っても相手に伝わって無かったら
それは伝えた『つもり』になっている。

1番早いコミュニケーションが言葉。
それなのに上手く伝えきれないのが
難しく、伝えれなかったら悔しくなりますね、、、🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️


少しずつ自分の思いを伝えれるよーに
していきたいと思います。

そして、
文章では感じにくい
声質や表情からでる表現も大切にしたいと思いますっ!!

ALSA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?