見出し画像

広島観光-宮島編(後半)

ALISAです🙋🏽‍♀️
広島観光-宮島編前半に続き
後半戦は食べ物編です🤤🤤
前半はこちらです💁🏽‍♀️

まずはこれ!!

宮島名物((アナゴ飯))

身がふわふわで美味しかった🤗
甘タレもマッチしてて美味しかった!
お吸い物もゆず入ってて
香りも最高❤️❤️

絶対食べたかった揚げもみじ🍁
お店の奥に素敵な神社⛩もありました!
めちゃくちゃ美味しかったーぁ!!!❤️
これはチーズ味!!

もともと揚げもみじは
形が悪く販売できない
紅葉饅頭をどうにかできないかって
ところから生まれた商品みたい!!
アイデアひとつで美味しいもの生まれるって
素敵よね🤗🤗🍁🍁


そして広島名物のオイスター🐚

うんめぇ、、、、🤤🤤
牡蠣ってこんなにもうめかったっけ??
最高すぎん??広島🤤🤤

腹ごしらえ終わって再度観光に!
五重塔!!

宮島には大きなしゃもじが有名よね!!
ってのを宮島行って知りました🫣🫣

休憩しつつ
美味しいもの食べつつ
気がついたら夕方16時過ぎ、、、、
フェリーの時間は17時頃が最終だったために
急いでフェリー乗り場に行きました🏃

再度フェリー乗って戻りました🚢

あぁ、めちゃくちゃ楽しかったですです🙋🏽‍♀️
美味しい物食べて
世界遺産拝んで
いい景色見れて
最高やん、、、宮島🤭🤭

次は広島観光編になります🙋🏽‍♀️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?