世界観を失わずに共有できる世界

画像1 人の中にはきっと、それぞれの世界観があって。
画像2 気軽に表現したり、共有したりできる、今ってすごく便利な時代。
画像3 すごく便利で、でも便利すぎて、見られることや反応が気になって、本物の世界観を表現・共有しづらくなっていたりもする。表現上、共有上での仮面のキャラクターを演じている人もたくさんいるんじゃないかな。それが、評価を得る手段だから。
画像4 仮面をかぶる必要なんてない。それぞれの世界観をまもって、自由に表現・共有していい。そんな今の時代には失われがちな、本来当たり前ののんびりとした空気、ここ、noteのなかでは流れているよね。だからこそ、人それぞれの世界観や本来の良さ、感じられるね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

立ち寄ってくださりありがとうございます^^ もし気に入ってくださったらサポートいただけるととても嬉しいです!