見出し画像

私について

初めまして。
昔から、何かを始める勢いはすごいのだけど、気が済むとぱったりとやめるので、何をやっても続かない自分が嫌でした。
そんなこんなで恋愛したり、失恋したり、結婚したり、病気したり…気が付けば、40歳半ば。
ここの所、不思議なご縁で自分のホロスコープを見てもらう機会があり、その続かない自分は、牡羊座特有のものっぽいと勝手に理解しています。それをきっかけにホロスコープの勉強も始めました。
もちろん、牡羊座の人がそんな人ばかりじゃないと思いますが…
がしかし、自分の事をわかっているのは自分なので、勢いだけは天下一品!と自分を褒めて過ごしてやろうと最近になって思っております。
ここには、好きなものや好きな事、あとはかなり昔の勢いだけで言ったイタリア留学などについて書いていきたいと思います。
星読みがもっと理解出来たら、そんな事もつぶやいてみようかしら…

写真は10年ほど前に行った、バチカン市国の写真です。
教会の中も荘厳としていて、圧倒される場所だったのですが、保存していたハードディスクはぶっ壊れ、唯一今でも見られるスマホがiphone4sなもので、どうにもこうにも画像が移せず対応に苦慮。
そのため、中の画像を今ここに添付する事が出来ませんが、そのうち画面を写真に撮ってでもアップしますので、お好きな方は見て行ってやってくださいまし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?