ふれびと宣言

新月。宣言の時
いままでいろんなことをしてきました

はじまりには終わりがあり
終わりにはまた始まりがある

出逢いと別れを繰り返し
這いつくばった地べたから
なんとか空に浮かぼうとして
誰かの助けになればなどと
思いあがりそれによって
また地に這いつくばる

走り出したはいいけれど
共に走ったものたちもみな
いつか己の道を 走り行く

だけどいつもそこには
確かに「ふれた」なにかがあった

そしていつも
ぼくに 最後まで残るのは

「ふれる」ことへの飽く無き恋慕
「ふれる」が放つ偽りのない実感
「ふれる」ことからの無言の抱擁


だから ぼくは「ふれる」もの

そうだ ぼくは「ふれる」と踊る ふれびと だ

いままでもいまもこれからも
きっとずっと「ふれて」いたいのだ

だからずっと「ふれて」ゆく


カラダにふれる
ココロにふれる
イノチにふれる

ときに それは
ゲキリンにふれ そしてキもふれる

だけど ぼくは 「ふれる」もの
今日からぼくは 「ふれるもの」

ふれびと宣言 をここにする


この宣言を皮切りに
「ふれる」に関わる 営みを始めます
「ふれる」に関わる 依頼を受けます

どうかぼくに「ふれて」みてください
どうかぼくに「ふれさせて」ください
そしてともに「ふれあって」ください

百聞は一見にしかず
百見は一触にしかず

こんな時代だからこそ
「ふれる」が あふれる世界 を

ふれるDANCE
ふれるPARTY
ふれるRETREAT
ふれるMUSIC
ふれるCLUB
ふれるART
ふれるMUSEUM
ふれるBAR
ふれるFOODS
ふれるGOODS
ふれるBOOKS
ふれるPEAPLE
ふれるHOUSE
ふれるSHOP

ふれるetc

ふれるは一人じゃ起こらない
ひとりで子供は産まれないように
ひとりじゃなにも生まれない

けれど
YOUと触れれば いろいろできるよ。。
きっと

だからやろうよ

2016.8.3
風のふれびと アリー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?