見出し画像

美味しい物を食べる順番?【ライフスタイル編】

先日から風邪をひいている私

多少は作るのだけれど、、、
しんどいのでこんな時はと、買い物ついでに一品春巻きのお惣菜を購入

食べる時に
買った春巻きと、作ったゴーヤチャンプル他、一緒に少しずつワンプレートで出したのだけど、、、

パパが最後に春巻きだけを残していて、、、



「あれ?春巻きいらないの?」⇦わざと聞く私


「いや、最後に食べるんだ、、、えへへ」


気持ち、、はしゃいでる?
嬉しさが身体からにじみでてるぞ!
ちなみにそれだけ私、作ってないからね💢⇦ここ重要😑



いつも、美味しいものは最後のお楽しみ?に取っておくパパの癖
小さな子どもみたいでしょ😅💦

わかりやすすぎ、、、

今思い出したんだけど、、
給食とかで三角食べとかってなかったですか?(⇦わかる人いるかな?年齢がバレますね)

今の時代には言わないのかな? 



みなさんは美味しい物は最後まで取っておく派?

日々のちょっとした事に喜べるそんな日常に💗




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?