見出し画像

夏に私が弱る原因【ライフスタイル・育児編】

ほぼ毎日、車で買い物に出かけたり、用事をするのですが、、、

夏は、車に乗る時、車内がたいてい激アツ(暑い)で目的地に着いた頃に、エアコンがきいてきて涼しくなるの繰り返し?
(もう降りるんだけどな、、、)



日中の子どものお迎えとかでも

暑い暑い🥵と言いながら乗り込み、、

現地で子どもたちが乗り込む頃は、キットいい感じの室温で乗せて、、、帰るって感じで(VIP待遇だな😑)


裏で母さん、結構身体張ってるのよと
ちょっとだけ言いたい🫠けど、、、(⇦子ども達は、快適すぎて気付いてないだろなぁ💦)


車内に乗り込んだ子どもに
♡ひゃー涼しい♡
と嬉しそうに言われると、、、

母さん疲れなんかどこかに吹っ飛んじゃうから
全然🙆‍♀️💓💓オッケー⇦超単純な体質


enjoyライフ・育児💗

この記事が参加している募集

#育児日記

49,725件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?