見出し画像

掃除機の音もなんのその?な息子に🫰【育児編】

これは、赤ちゃん👶🏻あるあるかもしれないけれど、、、

子どもも2人目ともなると上の子の予定もあり、結構ハードに💦

1人目の時
やった!寝た寝た♡
その隙に家事や自由時間をそっと楽しんでいた私
生活も赤ちゃん中心です🐣


ある日、赤ちゃん👶🏻の息子(2人目)がお昼寝をしていた休日の午後

そこそこ大音量なダイソンの、なんでも吸い込んでくれそうな?掃除機をかけようとする私にパパが、、

「ええっ?今❓せっかく👶🏻寝てるのに???」

「うん、絶対起きないから」⇦断言する私

ブイ〜〜〜ン ズォーーーー ゴゴゴ、、、


「・・・・・あ、ホントだ」⇦パパ💦


何なら、掃除機の騒音で、より熟睡💤気味の息子にキュン🫰

いい夢みてね♡

便利な体質💗

※ 諸説あると思いますが、、、
掃除機の音が胎内にいた時の音に似ている為、赤ちゃんがリラックスする場合もあるとか?

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?