見出し画像

笑顔ひきつる高い高い【育児編】

小さい子どもには、高い高いとかやりがち


娘のとき、、、
高いたかーい♡(軽いので楽勝)

息子のとき、、
た😳、、、高い、、たかーーいい、、、

重くて手は痺れるし、雑誌にでてくる子育て素敵ママにはほど遠いひきつりの笑顔で(ギリ笑顔を心がける、偉い私)


高い高いというと、、、

通っていた幼稚園の、園長先生が(隣接する小学校の校長先生が兼任して下さっていた)

プレゼント🎁に
お誕生月の子どもは、お誕生日会で、みんなの前で高い高いしてもらえる素敵💓なイベントが

当日、、、

うちの子とびっきり重いのに、大丈夫だったかなぁ、、、、ま、男性だから多少は大丈夫だったか、、、あ、でも先生、少しお年を召してらっしゃるから、、、、

いろいろ申し訳ない感情があふれがち、、?!

やってもらえて満足気に帰ってきた息子^_^
園長先生、素敵なプレゼントをありがとうございました💗

小太りな息子にキュン🫰

enjoy育児💓



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?