見出し画像

さっき何考えてたん?【育児編】

小さい時は、お勉強的な事を、多少させようとしてもしてくれなかった息子

興味がないと全く食いつかないのですが、、


一度、ダメ元で問題をだした時に珍しく考えてるようで

「○○くんは積み木を68個持っていました。
△ちゃんと◻︎くんに○個ずつ貸してあげました、、、、残りは何個でしょう?」みたいな問題


じっと考えている息子
「・・・・・・・。」

あ、考えてる?、、め、、珍しいなって思ってたら


積み木を持ちすぎてるって、、、?今、考えてたんそれ?


聞いてるのはそこではない😅

さっき何考えてたん?(笑)

それ以来、母さん、清く?諦めたもんね、、
ああ、無理なんだなって😅


enjoy育児💗

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?