見出し画像

お裾分け2024.03.22【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

シンプルにガーリックと一緒に焼いた豚肉に添えているのは いつも行くスーパーの、近場の農家さんが出してくださる新鮮なお野菜のコーナーにあったもの
ちぢみ小松菜なばな とシールが貼ってあった小ぶりの小松菜?🥬
味が濃く美味しかったです
(あくまでも私の感想(笑)

今回はコンニャクと一緒に煮た、根菜類の煮物は、最近なんとなく頻繁に食べたくなったメニュー⇦私が(笑)

明日からお天気が悪いみたいですね💦


自分とパパの掛け布団カバーが経年劣化?でビリっと破れたので、、、
昨日買ってきて付け替えました♡

前のカバーはいったん洗って、乾いたら小さくカットしてウエスにしよっと😙♪

日々の小さな見直し♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?