見出し画像

お裾分け2024.03.27【近距離シニアな両親とお付き合い編】

久しぶりの晴れ☀️


サバの味醂干しは、電子レンジでチンするだけで食べられる え?魚焼き器を汚さずしてこんな美味しいお魚を?な神的食材(と私は思っている(笑)

トリの胸肉のサラダチキンは、ハムやソーセージの代わりのストックして少しずつ食べるものとして、、、
サラダに入れてもいいし、ネギだれとかをかけたら立派な一品に!


大人気のカニカマの企画⇦勝手に人気シリーズに

今回のは
ニッスイさんの焼きがに風味

安定の?本品はかにではありません表示😙♪

固さがあり、しっかりした歯応えのイメージ
(あくまでも、ど素人な私の感想)

卵焼きは朝のお弁当の残り^_^


雨続きの貴重な晴れ☀️!
今日はお洗濯日和だっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?