見出し画像

お裾分け2024.04.10【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

サバ🐟のレシピをネットで調べて、いつもと違うメニューにチャレンジしてみました!

舞茸、アスパラガス、プチトマト、ガーリック🧄を一緒に、、オリーブオイルで調理しました


ステーキは30%オフでGETしたもの✌️やった💗

今日は近場の公園に母とお花見に久しぶりに行きました♪
ウォーキングをかねて、、、

🌸少し散りかけていたけれど、、、まだまだ見応えがありました^_^

しだれ桜も咲いていました

※画像は公園の桜🌸🌸🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?