見出し画像

思わず「誰かに聴かせたい!」と感じるような、心動かす音楽をめざして

自分が作った音楽の記事をまとめたマガジンを作りました。

私は、自分の中にある想い・心象を
音楽という形で表現しています。

目指しているのは、
聴いてくれた方の心の琴線に触れ、
思わず「誰かに聴かせたい」と感じてしまうような
心動かせる音楽を作ること。

その人の心を動かした思いが伝播して、
さらに他の人とも共有していけると、
音楽を表現する者として大変嬉しいです。



■こんなマガジンも始めました


■オトナの音楽教養・音楽クイズのマガジンもやっています!


■ホームページ

■YouTube

■楽譜ストア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?