画像1

Night Keepers x Nightz [ 自分の世界に生きる In My Universe ]

Night Keepers x Nightz
00:00 | 00:00
【自分の世界に生きる】MVが本格的に登場
https://youtu.be/vTvPtgUs_Bc

自分の結界に居たいだけで、時差のないドラマを追って漫画を見て、イヤホンをつけて人と話をしたくないです。昼間は睡眠をとり、夜はえさを…

「知られなくてどうですか?この瞬間は誰が分かりますか?
あなたも私と同じように、自分の世界に生きる仲間ですか?」

曲解されたくない考え
にぎやかな自由を求めない。
返事したくないです。
各コミュニティの雑報を受けたくないです。
痛みも言わないで、人にあなたを発見させないでください。

この曲から、Night Keepersがあなたに付き添うのも「自分の世界に生きる仲間」です。
あなたが作ったプライベート空間の中で、思いっきり睡眠を…

-----

ここで私たちはあなたのために個人的な空間を作ります。
不安を全部受け止めるよ
Night Keepersの第二弾シングル『自分の世界で生きる』

第一弾「眠れない使者」に引き続き、ネットユーザーの寝る前のメッセージと共に「眠れません」という歌を作った後、Night Keepersはいつもの癒しのスタイルを脱ぎ捨て、暗闇の中で皆さんと一緒にいます。体に溜まった感情をすべて圧縮して、自分の最も簡単で、真実な顔を見せます。

この歌は音楽家 Vincent 徐崇育と特別に協力して、低調でリズム性に富んだDouble Bassで楽団の演奏に伴って、宇宙を行き来する惑星のように、静かに、絶え間なく一歩一歩ずつ歌に従って前進します。再度みんなを連れて絶望と眠れない夜を出て行って、それが自分のために良い天地を作り上げるために行きます。

[眠れない]チャットロボット起動文:
https://www.facebook.com/1682863968599342/posts/2263853143833752?sfns=mo

メッセージでは、メッセージが眠れません。チャットロボットを起動して、
毎晩11時~朝6時まであなたと一緒にいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?