見出し画像

突然ですが、我慢の限界です

久しく投稿してませんでしたが、今の仕事について以来、そして出産以来ずーっとできていなかった、「一個人として物申す」ことをついに再開したいと思います。
(あ、おかげさまで子は申し分なく元気です)

それに伴い、芸風、というか言葉遣いも素に戻します。特に今の仕事についてからずっといい子ちゃん発言しかできなかったんですが(理由は長すぎるので別記事にします)、そうやって自分で自分を漂白するのもついにやめにします。
毎日毎日うんちやらおしっこにまみれてたせいで漂白とかもうどうでもよくなっちゃったもんね。おっぱい万歳!

そんなわけで、最近ひっそり35歳になりました。育休も明けて職場復帰してヒィヒィ言っております。
35歳。いろいろと思うところはありますが、「若い女性」というカテゴリからようやく外れて気分がいいです。ふふ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?